以前から評判を耳にしていた、日本現実化戦略研究所の久家邦彦さんとの出会いのきっかけについて書かせていただきます。

 

数年前のお話になりますが、

私が、リサイクル喜業塾を受講した、2015年の8月の暑い夏の1日のことでした。

実は、久家久家邦彦さんの初めてのセミナーに参加したのも2012年の8月19日です。

私から久家邦彦さんに直接連絡をしたのをきっかけに、「高収益リサイクル喜業塾」(ネットリサイクル喜業法)講座に参加しました!

あれから、3年後の7月、久家邦彦さんのメルマガで『高収益リサイクル喜業塾(ネットリサイクル喜業法)』があることを知りました。

その間にも、久家邦彦さんのセミナーや、個別のカウンセリングを受けさせていただきました。

心が軽く・幸せになることはあっても、『学びながら収益を出す』セミナーの類には参加したことがなかったので、
正直、『本当に稼げるのかなぁ、講習代のモトは取れるのだろうか?』と半ば不安で、久家邦彦さんに連絡をさせていただいたのです。

お久しぶりです。参加しても稼げそうですか?今めっちゃ金ないんですけど。

と、今思えば不躾な問い合わせをさせていただいたことを覚えています。

稼ぎたい!という「強い意志」を持ち続ける努力と工夫とは??

久家邦彦さんには、

『新藤さんが稼ぎたい!という強い意志を持ち続ける努力と工夫をすれば、きっとうまく行きますよ。

とおっしゃっていただきました。

実は、その時の私といえば、、

約6年前に初めてお会いした時と同様、会社をまたクビになり、

単に毎春の確定申告の税還付を収入源にするだけの『忙しすぎて自ら稼げていない』状況が続いており、

数々の講座への参加で散財しつくし、まさに、『資金も魂もすりへり切った』時でした。

生活するにもお金が足らず、

お金が無くなっても、多分きっと生き延びていけるさ

と、訳の分からない理屈をのたまい、

なけなしのお金をたたき出して、久家さんに

では、参加します。宜しくお願いします。』と

言ったことだけは覚えています。

リサイクル喜業塾(ネットリサイクル喜業法)と、日本現実化戦略研究所の久家邦彦さんの評判について

評判を書いているサイトを色々調べていくと、私が見ている限り、実際には参加していないのに、予想・推測だけで評判記事を書いているのでは??と思える記事もあるようです。

会社の所在地やメールアドレスが掲載されていますのでここでご紹介します。

会社は東京の日本橋にあります。

販売元 日本現実化戦略研究所
運営統括責任者 久家邦彦
所在地 〒103-0022東京都日本橋室町1丁目13番1号DKノア4
メールアドレス marugen701@gmail.com

出典:株式会社日本現実化戦略研究所

いくつかの評判の記事を見ていると、それらは、法規制云々、

ビジネスモデルがあいまいだ、だとか特商法記載がない、だとか、、

『アイデアを収益にするビジネスの本質』を欠いた、商売の小技に走った揚げ足取りが多く、

『他人を落として自分を上げる』という『インターネット戦国時代の差別化』の

『悪い部分』を醸し出していて、見ていて悲しくなりました。

 

おまけに、特商法記載については、『ホームページすら調べてないでしょう?』

という始末です。(実際はあります

 

久家邦彦さんの講座の受講生の口コミ記事が、インターネット上にたくさん公開されています。

ここでは、一部だけご紹介させていただきます。

→【久家邦彦さんから実際に学び、起業を目指してます】日本現実化戦略研究所 評判・口コミ

→【久家邦彦さんの評判【リサイクル喜業塾の講座に参加した感想】

→【久家邦彦さんに出会い人生が変わった【日本現実化戦略研究所の評判】

→【久家邦彦さん・日本現実化戦略研究所の評判の真実【知っていると知らないの違いとは?】

→【【参加して良かった】日本現実化戦略研究所の久家邦彦さん主催の高収益リサイクル喜業塾の評判・口コミ

→【【会わないとわからない?】日本現実化戦略研究所の久家邦彦さんの評判・口コミ

→【【私の師匠です】日本現実化戦略研究所の久家邦彦・評判・口コミ

→【日本現実化戦略研究所 久家邦彦って怪しくないか?ネットの評判って実際どうなの? 】

 

実際にあったことのある方もいます。

久家さんを知っている方の生の声なのでぜひ参考にしてみてください。

実際に、久家邦彦さんが主催している「リサイクル喜業塾(ネットリサイクル喜業法)」に参加してみました

では、実際に参加してみた結果をご報告します。

売りたいものを持ってきて下さい。PCもあれば操作方法もお伝えします。
ということだったので、

DVDやら本とノートパソコンをスーツケースに入れて持って行きました。

久家さんとビジネスパートナーの泉澤さんの2人3脚のワークショップで、
セミナーというよりは実践演習会でした。

わたしは、見終わったDVDをメルカリで出品したのですが、

アップ後、、なんと!2分後に『秒殺(分殺?)落札』されたの
でした。(1280円也)

あの時は、本当にうれしかったです。

額の大小ではなく、『自分の看板』で、見知らぬ相手と『その商品に対する価値』を交換するという、まさに『経営の神髄』を、

4.7インチの小さいiPhoneの画面と、1センチ四方メルカリアプリのアイコンから垣間見ることができたのです。

自分への信頼』と『相手との信頼関係の構築』の大切さをたった2分で学ぶことができ、本当に『金を払って来てよかった』と思いました。

その後、1~2か月で利益総額5万円をたたき上げ、

さらに、1年後に、利益のみでトータルで40万円を超えることができました。
(もっと速く、大きな額をたたき上げている受講生仲間はたくさんいます!)

久家さんにお会いになることをおすすめします!!

人には、いろいろなビジネス状況、経済状況、心理状況、人間関係があり、人それぞれ、悩みも人の数だけあります。

久家さんは、これまでに指導歴23年。人数でいえば延べ7万5751人のセミナーや個別コンサルティングを手がけてきました。

年平均のべ約3、300人、個別のコンサルティングだと毎年600件以上とお聞きしています。

この数字は並大抵のものではないことは、私も外回りの営業の経験をしていたのでわかります。

コンスタントに毎日2件の顧客と会話をして、毎回フォローアップするなんて、私も含めほとんどの人が毎日続かないことを現場で嫌というほど見てきました。

そんな久家さんが、実はリサイクル喜業塾をプロデュースしたのも、久家さんご本人は、クライアントのお悩みから『なんでも屋』を引き受け古物業を始めたのがきっかけだそうです。

人の悩みを一番理解していて、その人に合った『まず最初のステップはこれ!』、『次のステップはこれ!』を明確にお伝えして、多くの受講生に成果を出させてきた久家さんには脱帽です。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

久家邦彦さんは、『相手の悩んでいること&一番欲しいものを提供する』方です。

そんな、久家邦彦さんのことが知りたい、リサイクル喜業塾(ネットリサイクル喜業法)のことが知りたいという方は、
体験セッションが3,000円で受けることができるので、受けてみてください。

<ご予約・お問い合わせ>

お問い合わせ 03ー5616−7888
(平日 11:00〜17:00)
メール marugen701@gmail.com
Facebook https://www.facebook.com/kuge.kunihiko701
久家邦彦への個別メッセージ

 

インターネットの口コミや評判を見るだけより、やっぱり自分の眼で、実際にお話して確かめてみましょう。

今、登録すると、自宅にいながら集客できるZoom集客17個のテンプレートがもらえます。

↓   ↓   ↓   ↓

 

>>>【リサイクルとは?